MINISOは『シンプル、ナチュラル、良質』という哲学(フィロソフィー)を実践し、 「⾼コストパフォーマンス」製品のデザイン、開発をおこなっています。 MINISOそのものがライフスタイルであり、皆さまの⽣活に⽋かせない存在であり、 ⽣活の⼀部であり続けたいと考えています。それとともに、地球の限られた資源、 環境問題、リサイクル等も念頭におきながら、本当の意味での⾃然回帰、 製品の本質とは何かについても考えています。 不思議なパワーが秘められている自然に立ち返り、自然から学び、 日々の生活の中にさらなる楽しさを見つけ、感じていただきたいと考えています。
家族と過ごす何気ないひととき。この日常こそが、日々の生活の中でもっとも幸せな時間。
MINISOは『生活』と『家』をコンセプトワードとして商品のデザイン、 開発をおこなっています。自然と生活、機能とデザインが一体となり、それがお客様に長く愛される「名」品の「創」造につながると考えています。
MINISOは雑貨ブランドとしての存在にとどまらず、MINISOそのものがライフスタイルであり、皆さまの生活に欠かせない存在(生活の一部)であり続けたいと考えています。 トレンドを追いかけたり、個性を強く主張したりするものでも、ブランド力を高めようと背伸びするものでもありません。それらとは逆に物の本質から見える未来を見据えた製品開発。
それは商品の本質に立ち返り、飾ることのない原点回帰を目指しています。お客様のライフツールを充実させるとともに、お手頃な価格でご提供したいと考えています。
ジャパニーズデザイナーブランドであるMINISO名創優品は、2013年に日本人デザイナー三宅順也と中国の若手起業家 葉国富により東京で創設され、同年9月に中国へ進出。 『シンプル、ナチュラル、上質』というコンセプトのもと、シンプルでナチュラル、そして高品質で手頃な価格の製品をご提供しています。 環境に配慮しながら素材の無駄を軽減し、快適な生活をサポートするためのあらゆるグッズを取り揃えています。 MINISO名創優品は「ハイコストパフォーマンス」の製品をデザイン・開発・製造しています。「価格」は品質に対する妥協を意味するものではなく、 「より良い製品」を作るための目標になります。製品の80%以上は、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、中国などのデザインチームによってデザインされ、 私たちはワールドワイドなネットワークを活用し、世界各地から最適な原材料を調達することでそれを可能にしています。
MINISOは『シンプル、ナチュラル、良質』という哲学(フィロソフィー)を実践し、「⾼コストパフォーマンス」製品のデザイン、開発をおこなっています。 MINISOそのものがライフスタイルであり、皆さまの⽣活に⽋かせない存在であり、 ⽣活の⼀部であり続けたいと考えています。それとともに、地球の限られた資源、 環境問題、リサイクル等も念頭におきながら、本当の意味での⾃然回帰、 製品の本質とは何かについても考えています。 不思議なパワーが秘められている自然に立ち返り、自然から学び、 日々の生活の中にさらなる楽しさを見つけ、感じていただきたいと考えています。
家族と過ごす何気ないひととき。この日常こそが、日々の生活の中でもっとも幸せな時間。 MINISOは『生活』と『家』をコンセプトワードとして商品のデザイン、 開発をおこなっています。自然と生活、機能とデザインが一体となり、 それがお客様に長く愛される「名」品の「創」造につながると考えています。 MINISOは雑貨ブランドとしての存在にとどまらず、MINISOそのものがライフスタイルであり、皆さまの生活に欠かせない存在(生活の一部)であり続けたいと考えています。 トレンドを追いかけたり、個性を強く主張したりするものでも、ブランド力を高めようと背伸びするものでもありません。それらとは逆に物の本質から見える未来を見据えた製品開発。 それは商品の本質に立ち返り、飾ることのない原点回帰を目指しています。お客様のライフツールを充実させるとともに、お手頃な価格でご提供したいと考えています。
ジャパニーズデザイナーブランドであるMINISO名創優品は、2013年に日本人デザイナー三宅順也と中国の若手起業家 葉国富により東京で創設され、同年9月に中国へ進出。 『シンプル、ナチュラル、上質』というコンセプトのもと、シンプルでナチュラル、そして高品質で手頃な価格の製品をご提供しています。 環境に配慮しながら素材の無駄を軽減し、快適な生活をサポートするためのあらゆるグッズを取り揃えています。 MINISO名創優品は「ハイコストパフォーマンス」の製品をデザイン・開発・製造しています。「価格」は品質に対する妥協を意味するものではなく、 「より良い製品」を作るための目標になります。製品の80%以上は、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、中国などのデザインチームによってデザインされ、 私たちはワールドワイドなネットワークを活用し、世界各地から最適な原材料を調達することでそれを可能にしています。
全世界へ店舗拡大する急成長ブランド
創設以来、MINISO名創優品はすでにアメリカ、カナダ、ドイツ、ロシア、シンガポール、アラブ首長国連邦、韓国、 マレーシア、中国香港、中国アモイなど78ヵ国以上の国や地域と戦略的パートナーシップを締結し、現地の消費者の支持を集め、 世界中でファストファッション消費市場を切り開きました。わずか5年で世界中に3,200店舗以上をオープンし、 売上高は2015年に7.5億ドルを越え、2016年に約15億ドル、2017年は18億ドルを記録しました。
MINISO名創優品は出店の度に、たくさんのお客様で賑わい、各国各地で注目を集めています。 「MINISOでショッピングをする」ということはすでに各地の新しいスタイルになっています。
全世界で78ヵ国 3,223店舗
毎月50店舗以上オープン!
PAGE TOP